×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

鎌倉幕府とサリング

  更新履歴

10月3日 「She was solitude」(★8)を公開。   10月3日 サリング本体をver2.56に。
10月3日 更新再開。あまり更新できないけど。(何 

5月6日 「Pure Ruby」(★4)を公開。

4月19日 サイト名変更(笑)あと、背景つけてみました。 更新履歴もつけました。
      



日記 掲示板 リンク










サリング
サリングにはD4Uさんのプログラムを使用させていただいています。
作曲者の所は敬称略です。
難易度基準は俺の独断と偏見によるものです。明らかにおかしいものがあったら教えてください。
あと、基本的にプレイは速4を推奨します。
No Title Difficulty Music by Comment Date
4 She was solitude 8 編曲
たいがー
原曲ZUN
飛び亀さんの某スレのリクエスト曲です。
中級者に簡単にフルコンされないような譜面を作ってみました。
09.10.03
3 Pure Ruby 4 SHIKI まさかの。まさかの易譜面。
灰色さんの譜面がクリア出来なかった腹いせに、簡単なの作ってやりました。(笑)
速3以上でのプレイを推奨します(リング速度はゲーム内の「環境設定」で変えられます。)。
09.05.06
2 WISDOM 11 onoken サリング春祭り2009提出作品
難易度表記の割に簡単かもしれません。
09.04.07
1 エアーマンが倒せない 8 せら え?どこかで見たことある?気のせいじゃないですか? 09.02.21